風見鶏テキスト

たまに思い出した様に散文詩を書きます。

てってれて~♪

7ドラ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/Titetoro/20010101/20010101003320.jpg
予約もしてなかったし、スルーかなぁと思っていたのですけれども
ニコニコさんでプレイ動画見たら欲しくなってしまって、今日買ってきちった。
今更ですがセガさんセブンスドラゴンですょ。

今だ世界樹もクリアしていないというのにこの体たらく(==
ちびキャラがバシュバシュガンガン動く戦闘は楽しいよ?(蹴

まだちょこっと弄っただけなのですけど、い~ね~。
初っ端お金が貯まり難い感じとか、てこてこ4人で歩き回る感じとか。
古代さんの音楽は昔の作品を知らないボクですが心地よいです(>w)

ギルドとかキャラクターも世界樹の流用~と思ってたのですけど。
今回は子供時代に戻る様に、独り自分の名前のキャラを作る事にしました。
といってもネットのですけど(--

一応砂鼠さんの中の人...
自分自身の持つパーツに近い黒髪黒眼鏡のメイジ君にちてとろと名前を付けて遊ぼうと思います。
最近砂鼠よりちてとろの方がしっくり来る様に(汗
ぁ、思いますとか言ってますけど、ものぐさなのでプレイ日記なんてタブン書かないですよ?(蹴
あ~ギルド名悩むなぁ~昔っぽくギルド名orキャラクター名は全部ひらがなでいこうかな...。

というわけで...モンハンは...ソロプレイが減りそうですw
ちぅても実はアーカイブスで「シルバー事件」買ってたりして
元々ソロ減ってるんですけど、あは(蹴蹴

シルバー事件面白いですねぇ~本当ほぼ読み進めるだけのゲームって結構良い
ぁ勿論お話が面白くないとあれですけど。
なんでしょう、クリアしたのですけど、「ドグラマグラ」上下巻読んだ後の感じに似てました
頭の中でテトリスしてて謎をコツコツ積んでいったブロックが
後1本棒がここにストンと入れば4~5段消えるぞ!って時に
実はこのゲームテトリスじゃないんですよ、だから消えないよって言われるみたいな感じです(ぇ?
いや面白かったのは面白かったんですよ?(蹴

ってまたグダグダな日記だよ...。
トリアエズ今からKai入りましょうかね(^^;
ってアレ?えら~?また調子悪いかなぁ...。

21:42追記
う~むINできひん...これは家が悪いのかKAI事態が不具合なのか...。
まぁ暫く待ってから突撃しよかね。

22:16追記
ん~ちとさらってみたら鯖ダウン中みたいですな、本家さんも落ちてるしぬぇ。
某板に5~6日鯖停止って書いてあったけど本当かなぁ。
勘弁ちてください...(;w) んじゃ声でも録ろっと(蹴