風見鶏テキスト

たまに思い出した様に散文詩を書きます。

Ra( )boトロジー

 
デジタル端末に流れ込む ピンク色のストリーム
検索しても解んない 文字列だけじゃハテナ

不足した情報 大げさにしてる
照合しないデータ 認識よりも実感?
規則正しい 一日のやり取りさへ
単純なエラーを繰り返す イライラ

たった一つのワタシが望んだ
理解不能エコーロケーション
何かに反射する事もなく 何時までも進む

コピーして ペーストで
勝手に追い立てられて フリーズ
なうろーでぃんぐ 飛び 跳び
読み込めない イライラ

頭の何処かにハート型のネジがあって
それが勝手にキュルキュル回ると
アナタを閃く と そう思われるです

たった一つのワタシが望んだ
理解不能エコーロケーション
突然身体が泡立って 目から水滴はらはら

自分でもビックリして 微笑って困って
素直に充電器に収まった

明日また 検索 かけよう...