風見鶏テキスト

たまに思い出した様に散文詩を書きます。

雪だ~雪だ~わ~

イメージ 1

イメージ 2

なんつって雪におおはしゃぎな砂鼠さんです。
犬に「いい歳してなにはしゃいでんだよ」って顔で見られた。
犬は喜び庭か駆け回れ!ばかやどぅ!

って喜んでたら、家の近所じゃ積もる前にやんじった、ちぇ。
まぁ、そんな事言っちゃいけないね、雪降ると困る人の方が多いしぬ~。


あ~そだそだ、新仮面ライダー松田賢二兄貴が出るんだってさ!狼男人間体役で!!
ざ~んき~さ~ん♪またざんじり祭が行われt...(ダマレ
も~パパまた日曜日早起きしちゃうよ~♪
放送始まったら兄貴しか見えないけどな!鋭い目線にめろりんらヴ♪(蹴
後は、そうアイヌの涙が欲しい、ちぅか試してぃ!

んま...良く見たらずいぶん日にちの間が空いているザマスね。
詩書かないといかんザマス。(誰



Ps.あ~うpしちまった~~!!
僕はもぅ暗黒の渦の最中駆けずり回る兎の眼に映る、砂礫の己を振り返る、灰燼に埋もれた背徳の心をm...まぁ、ここの様にスルーされて、しょぼんだろうさ..。
念願は叶ったし、もういいや(蹴



なんて情動のみで書かれた日記だろう...(=w=