風見鶏テキスト

たまに思い出した様に散文詩を書きます。

狩猟Kai禁

(>w)えへ (o=)うぁキモ...

はい、昨晩KaiINしました、結果......

狩り出来るじゃないですか!!しかも4人PTでも無問題!!

いや~~楽しかったです!っというかPT狩り凄くラクチンでしt(蹴倒
あんなに早いものだとは...って当然ですよね。そもそもソロでクリア出来るクエで
ただでさへ強い狩人が4人になるんですから、そのパワー無限大って感じですね!(マテ

さて昨晩はINするとるなさん
【モンハン2ndG】ハンター日記」様のゆうさんがお部屋を作っておられまして早速強行(コラ

暫くして、ゆうさんが少し退席なさるというので
無理を言って、るなさんに採集クエで行けるかテストして頂いてしましました♪(コラ
何時もならクエ始まりに即BADと出る所...安定!

嗚呼~やっぱし回線速度の問題だった様です...
今までご尽力頂いた方々...重ねてありがとうございました m(_)m

暫くすると、我が心の兄貴(コラ)けんさんも加わって、G銀旦那さんに行くことに。
4人...少々不安だったのですが、特に大きなラグも無くクリア♪
尻尾から天鱗GET、うへへへへへh(蹴

思わず小躍りして壁に足の指を強かに打ち付けてしまいました(==イタタ

その後るなさんが退室されまして
入れ替わる様に「MHP2G~猫のお散歩~★」様のちょこさんがいらっしゃいました
早速ギルドカードを交換して頂き...4人で黒グラさん×2→全員槍、銃槍縛りでガオレン先生へ
ガオラン先生に槍は結構楽しかったなぁ(-w)

ガオレン先生が終わると、けんさんがお休みになりまして
最後に~と3人でGナヅチさんへ連れてって頂きました
ボク砥石忘れ...で分けて頂きました(=w)い、いや共狩、こ、こういう所が、い、いいよね!(蹴倒

お二人の華麗なる攻撃に成すすべもなく沈むナヅチさん。
ハンマーなボク必要なっしんぐ!(;w)あはは


っと、大変充実した狩りを楽しませて頂きました、皆様ありがとうございました♪
ちなみにボクはガオレン先生以外全部ハンマーでした...ヘビィ使う気になれない(=-オチ怖い怖い

そうだ、けんさん少し調子が悪い様だったので心配です(><お大事にです

ぁ、もう一つだけ、るなさんにお話を振って頂いたのですが
強引に狩りテストを切り出したので「月光条例 2巻」という発言だけで
うやむやになってしまったんですよね、すみません(汗 凄く気になります(コラ