風見鶏テキスト

たまに思い出した様に散文詩を書きます。

もう、すっKai慣れまして...(ダマレ

すびばぜん...Kaiやらこえ部さんやら鬼畜やらで(ぇ ブログサボってました(==

いや...実は毎晩KaiにINしてました。
色んな方と狩りに行かせてもらい...一人3オチという失態もしつつ(汗
狩り敬遠だった、苦手モンスターさんもあっさりとでビックリしつつ...。

PT狩猟ライフを満喫しています♪一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました(>w)
いや~出来る様になってよかった~て再実感っすよ♪

ギルドカードリストも2ページ目になるという...ありがたい事です本当(ー人)


昨晩はなんと一室最高9人(ボク含め)という現場に立ち会いました。
沢山の方とフレ登録&カード交換して頂きまして、若干頭が@してしまいましたw(コラ

しかし...楽しいのは良いんですが、3時近くに睡眠という不良(コラ)な生活になりつつあります。
もうちょっと早い時間に寝た方が良いんですけど、いろいろ雑談しちゃったりでついつい(汗汗
もうちょっと自粛しないといけませんね(汗

んまぁそんなこんなで。
ソロプレイが殆どKaiで使ったアイテムの調達になりつつあります。
クモの糸とかクエ回して、おばあちゃんから竜の爪だの不死虫だのを買い込み~のとw
なのでソロ日記のネタが無い状態ですw

ぁ~こうしてボクの腕がどんどん堕ちて行くわけです(クラ!

っと!まぁKaiID?「Sunanezumisan」を見かけたら、一声かけてやってくださいませ♪
まったり狩り、お手伝い等します故!......雑談が五月蝿いお喋りですけどに~(==;