風見鶏テキスト

たまに思い出した様に散文詩を書きます。

ピポピポ

イメージ 1

クラシックダンジョン 扶翼の魔装陣
買いました、予約してなかったけど予約特典のサントラ貰えた(・w・無いつもりだったから うれP(古
アクションRPGです、しいて言えば不思議のダンジョンゼルダの伝説(SFC)って感じでしょうか
荒いドット絵やレトロなサウンドを売りにしております。
詳しくは↑、フラッシュで重い公式さんへ...個人的には↓開発元、発売元各ブログさんをオススメします(・w・(コラ


まだプレイはしてないですが後で遊びます(+w+
はよぅ、おえかきエディタ(自分でドット打ってオリジナルキャラを作れる機能)したいのぅ
某緑の服の人作るんだ~宿命のボスの名前は勿論ガ○ンド○フ!(コラ

しかし最近ゲームに手出しすぎ(^^;自重しよっと
そして最近情緒不安定(=w= 触るなキケンならぬ 触るなウザイ我が身かな...