風見鶏テキスト

たまに思い出した様に散文詩を書きます。

恥ずべきは 今が我が身の 無色かな

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
さてさて(ぇ
色々と深いフォルダを漁っていたら、消したと思われていた、昔書いた詩を発見しまして。
このままぶろぐの詩の項目を消すのもどうかな?とも思ったので。
恥知らずに一気に置いおこう!っという事にしました、数が無駄に多い&整頓してないので注意。
はっきり言って読みにくいし縦長ですし、今更タイトルも付けてないとダメダメですが。
ふっと偶然見つけた詩は、アナタの運命引力にひかれるてふてふの如k(黙れ

しかし、昔書いたのってこっ恥ずかしいね(--;
今のもですが「なんじゃぃ!そりゃぁ!」って感じで、五月蝿い詩が多い事多い事・・・。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

・2006/12/04 13:17追記
ブログって、書くと公式さんのカテゴリの所に出ちゃうんですね(--;今見て気が付きましたょ。
邪魔になるから、一日1~2個ずつにしよう・・・。
・・・お眼汚しごめんですm(_)m